人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デニムとトップス。(これもまた「なかよし」って意味とします)


こんにちは。

温度差のある仙台・・今日は少し肌寒い気がします。

最近、店内にて不定期に届いてくれるused デニム/Levis 501を購入されてゆかれるお客様が増えました。

これからの時期、特に親しみあり、ついつい何かと履いてしまうデニムは、トップスに併せて選びたくなりますね・・。

と・・本日は、慣れ親しんだワードローブのデニムにおすすめなトップスのご紹介です。

【 ARTS&SCIENCE 】 Raglan sleeve T-shirt special cotton back loop
デニムとトップス。(これもまた「なかよし」って意味とします)_a0156133_17255547.jpg

軽量なスウエットタイプのメンズサイズ。

デニムとトップス。(これもまた「なかよし」って意味とします)_a0156133_1728552.jpg

ブラックの方を着用。

緩めにsize3で・・ぷかっとした表情や首元の感じも良く、高密度なゲージの経年変化もとにかく期待できるアイテムです。


【used】 OHINERI T
デニムとトップス。(これもまた「なかよし」って意味とします)_a0156133_17383872.jpg

気分で併せて楽しめるusedアイテム。


デニムとトップス。(これもまた「なかよし」って意味とします)_a0156133_17481416.jpg

くったっとした乳白色のTシャツ。

プリントに VALLEY CITY STREET FAIR・・。調べたら、テキサスのとある町の夏祭りで行われているライブ音楽ショーのものらしいです。たまに調べると面白いですねこれもまたusedの魅力な気がします。


是非、これかのデニム+にご覧になって頂ければ嬉しいです。



・・何故か今回「なかよし」と書いてある件・・。

特に、意味なくです・・。

なんか可愛いから2つ並べて「なかよし」っていれよ!っと・・・・・・。



言葉を付け足す事を頼んだら

「なんか意味あるんですか??」と。。

返せませんでした・・。

私、考えてみれば、あまり意味あることしたことあるのでしょうか?

すみません、今日のきもちと返すほかなしです。
2つ並べて「なかよし」ってことです。

ちなみにあと2つ「なかよし」な画像がTOPページへ・・。と。つもりでしたので。変えました。。

うんうん

可愛い。

って・・すみません。
by mgmg1224 | 2015-06-06 19:31