人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AUGUSTAのモデルになった徒然。

わたくし事。。

昨日、no14の系列店「AUGASTA」で取扱いのブランド*YAB-YAM(ヤブヤム)*のお洋服を着せて頂き・・

本日のAUGASTAのブログに載せて頂きました。

そうです、

わたし、

モデルにしてもらえちゃったんです!

実はこれで・・3回目なのですが・・・。

わたしなんかに・・・
「あの、田代さん・・お時間あれば、モデルになってもらえませんか?」
しかも3回も・・・。

時間ですか?
ありますあります(笑)

わたしなんかに・・あの素敵な*YAB-YAM*を着せて頂ける上、公式ブログに載せて頂けるなんて・・。

しかも・・

撮影している時、いつも・・・店長の詩乃ちゃんは毎度、

「田代さんかわいー」って・・言ってくれて。。。

おだてりゃすぐ木に登る単純なわたし。



やっぱり

「かわいい」って言われるのって

結局すごく嬉しいんですよね・・!


毎回思うことなのですが、詩乃ちゃんの「かわいい」って
不思議なくらいうれしくなっちゃうんですよね・・。

「ほんと?かわいい?うれしー」って自然に返してしまうような・・。

3度もそんな気持ちや経験をさせてくれた「AUGASTA」に感謝です♪

モデルになった事を家族に自慢しなくては(笑)
AUGUSTAのモデルになった徒然。_a0156133_1934472.jpg

・・・楽しそうだワタシ。

というわけで・・本日は、AUGUSTAの詩乃ちゃんにno14のセレクトアイテムを着用して頂こうと思っています。

明日にでもご紹介できればと思いますので…お時間ある際は是非ご覧になってみて下さいね。


no14 田代
by mgmg1224 | 2015-06-20 19:38