人気ブログランキング | 話題のタグを見る

meg.mag issue 3 鍋祭りの先50mでコートを着てみた。

実りの秋。

そんなこんなで今日は、お店の前を行く人。。一方方向に歩く人人・・人

近所の肴町公園は本日鍋祭り。

いつもはのどかな公園ですが、今日は凄い人出・・。


香ばしい香りをかすかに感50m先の我が店では、なんだかんだと通常営業です。

これからお腹の中に好みのスープを食す人
既に満たされ、軽くほほを染める人

そんな人・・人がすれ違っても、
負けず!

と考えると、さほど「鍋脳」じゃなくても大分感化され、しまいには理性を失いかけるとか・・
meg.mag issue 3  鍋祭りの先50mでコートを着てみた。_a0156133_17272441.jpg


meg.mag issue 3  鍋祭りの先50mでコートを着てみた。_a0156133_16184577.jpg

[YOSHIYO] coat 15FA05 LUCIEN

見た目で美味しさの魅力が変化するように、
これだってフロントボタンの留口を自由に変化
少しの自由な発層な思い思いに変えて、自分なりのベ-スカラーを添えて・・。

meg.mag issue 3  鍋祭りの先50mでコートを着てみた。_a0156133_16591243.jpg


meg.mag issue 3  鍋祭りの先50mでコートを着てみた。_a0156133_171928.jpg



meg.mag issue 3  鍋祭りの先50mでコートを着てみた。_a0156133_1712983.jpg

【 TOUJOURS 】 Granny Coat/NAP FINISHED LINEN*WOOL*ALPACA CLOTH

まろやかな甘みさえ感じさせるカラーは
スパイスを足したり?引いたり?
自分で着るものだから自分なりの自己満足。


meg.mag issue 3  鍋祭りの先50mでコートを着てみた。_a0156133_1715147.jpg

【 TOUJOURS 】 Granny Coat/MILLED FINISH WOOL*SILK SERGE CLOTH

秋の空気に深みをあたえるネイビーカラーは
時間をかけてゆっくり丁寧に・・
あたたかくさらにコクのある味わいで染めて。。。

お洒落もしてなにかしら目に追って、いまもこれからも感じる事ができる
10月のこの頃。

追うだけでうらやましい事も
手に取って喜ぶ事も
出来る限り自然にゆきたいですね・・。(汗)

no14
by mgmg1224 | 2015-10-18 17:51