人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーターン

ハッピーターン_a0156133_12205116.jpg
また、買った。。

当初お見かけした時の存在感ったら・・「粉って!粉って!」

手にくっついたパウダーを思わず「ペろりっ!」としてしまう心理をついたナイスアイディア(?)
に感銘し・・1週間連続2個買いを余儀なく・・。(ちなみに1個は常にストック→気に入ったものはストックがないと許せない主義です。はい・・。)

さすがに一時飽きたけど。。再び。。

もともとコンビニでお菓子を買わない私。
一度はまったお菓子があると無意識にそればかりレジに持っていってしまうのです。
ちなみにお菓子に欲がない友人を尻目に、こちらが勝手に食べたところ・・怒った。。ある意味奇跡なお品。

200%ありがとう。しかも粉・・☆
きっとそう思ってる人全国にたくさんいるよ。。

ついには、こんな記事まで☆
by mgmg1224 | 2010-01-04 23:29 | それなりに食