人気ブログランキング | 話題のタグを見る

究極のシャツ☆

お店にも少しずつ春の足跡が・・。
納品のダンボールが届く度に「私へのプレゼント」なんじゃないかと。。能天気な事ばかり考えてしまう、締まりのない私です・・。


少しずつ入ってきた春物の中ですっごくおすすめな「BROCANTE ANTIQUES」のシャツ・・。
究極のシャツ☆_a0156133_1432522.jpg

一枚であっさり着れるシャツって意外に憧れている女性の方も多いと思います。
インナーにあっさりとしたシャツをきてパンツをさらっと履くような・・。

王道中の王道なスタイルだからこそ本当はとっても難しいのかもしれません・・。

このシャツ・・男性で「お洋服が大好き」って方はもしかしたら知ってる方もいらっしゃるかもしれませんね。
ビンテ-ジを思わせる生地感と緻密なカッティングはモード、ワークなど全てのスタイルに調和するオーセンティックさは本当に頭が下がってしまいます。(何者だ・・私。。)

女性が着てもまた違った・・雰囲気が楽しめるし、何より「シンプル」であることの条件に不可欠なシルエットの良さに・・。圧巻・・☆です。

もともとシャツを着る事に抵抗があった私が、袖を通した瞬間「これまできたシャツの中で最高・・。」と思うしかありませんでした。
独特の素材は袖を通す度に馴染み、深みも増してゆくのですが・・着るほどに馴染む感じと、綺麗過ぎない清潔感が丁度よかったりします。

春の暖かさはまだ遠い(?)けどコートを脱いで軽くなった時期にこんなシャツでラフに歩くのも素敵ですね・・
究極のシャツ☆_a0156133_1422498.jpg
¥19950(inTAX)
着るとこんな感じです。。一枚で気負いしないで着れるシャツってあんまりないんですよね・・。

気になる方はこちらで新着アイテムも見れますよ・・♪♪


by mgmg1224 | 2010-01-31 10:21 | それなりに衣